2018/09/24 「Power Chorus Showcase7」ゴスペルだけにとどまらないパワーコーラスグループの祭典。

2019年6月13日木曜日

ゴスペル ライブ

t f B! P L

本番が終わった翌日。
私の原点でもある
「パワーコーラスショーケース」
を観に行ってきました。


実は第1回に参加していた私。
ゴスペルを学び始めた私が初めて出演したライブでした。

もう、出演者皆様がとても素敵で、
一気に仲良くなって、個別にも遊んでくださったり。

そんな温かい愛に包まれたライブは、
ずーっと毎年開催が続いていまして。


久しぶりに顔を出してきたのでした\(^o^)/


私が知らないグループ自体も沢山増えていて、
この輪がどんどん広がっていることに感動。

そして、私が歌える曲が意外とあったのにも感動w
4年間走り続けて練習していたのが懐かしい記憶。


パワーコーラスのフラグシップチームである
Dreamers Union Choir
の歌はやっぱり最高ですし、

今度ハモネプに出場も決定しています。

よかろうもんさんとコラボ動画も先日上がっておりました。
うだめぐちゃんのソロ最高~♪


沢山の懐かしい顔には終演後挨拶してきました。



この投稿をInstagramで見る

行橋安美|劇団ステージウイングさん(@yasumi.yukuhashi)がシェアした投稿 - 




ただのゴスペルだけにとどまらない、パワーコーラス。
是非もっと広がってほしいです。

加入希望者は、関東各所で練習しているグループに是非お問い合わせを!
(もちろんゴスペルソングも歌えますよ!)

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ