2016/11/17 ミュージカル座「ロイヤルホストクラブ」18:30月組初日

2016年12月27日火曜日

ミュージカル座 加藤真央 感想 観劇 国産オリジナルミュージカル 植木豪

t f B! P L

ミュージカル座11月公演 
『ロイヤルホストクラブ』


<公演期間・会場>
2016年11月17日(木) ~ 11月20日(日)
光が丘IMAホール


<キャスト>
植木 豪:白金 豪【No.1ホスト】
加藤真央:芥川直木【ダメホスト】
三辻香織 / わたりあずさ:朝比奈ルイ【ピアニスト】
楢木和也 / HILOMU:花咲愛人【No.2ホスト】
恩田和典 /宮川智之:維舞聖夜【No.3ホスト】
伊崎右典:谷村 昴【ダメホスト】
栗栖裕之 / 内木克洋:香坂耕介【ダメホスト】
落合悠介:川端ゴロー【ダメホスト】
KAZZ:五十嵐・ムーンウォーク・ジョニー【遅れてきたルーキー】
和氣能成 / 宇部洋之:鮫島鉄矢【ホスト】
髙畑 翼 / 夏目卓実:白鳥 翼【ホスト】
中島 光 / 齋藤信吾:服部 忍【ホスト】
川島隆生 / 龍之介:本郷 猛【新人ホスト】
粕谷成寿 / 森髙悠太郎:諸星 団【新人ホスト】
五大輝一:大倉富士子/メリー【ホテルグループ会長/バレエ教師】
杉山奈央 /長瀬可織:加賀美京子【5㍉ズレてるセレブな淑女】
五十鈴ココ:ローズ【高級ショークラブのダンサー】
藤咲みどり:リンダ【高級ショークラブのダンサー】
鈴木絢弓 / 阿部咲良:ロベリン【異国の女】
樋口朋花 / 一色絢巳:ジャスミン【異国の女】
石川裕梨:剣士郎【男装の麗人】
鈴木富士子:丈二【男装の麗人】
三木愛加 / 風巻 梢:金子民子【お局OL】
二本松広子 / 村上恵子:小松松子【同僚OL/ホームレス】
篠原和美 / 神明まなみ:マルちゃん【年齢不詳のひまわり娘】
平井絢子 / 川端里奈:エリカ【キャバ嬢】
久織じゅん / 服部美香:美咲/ジャガー【キャバ嬢/痛客】
吉川千晶:犬山【大倉富士子のお付き】
佐藤恵子:猫田【大倉富士子のお付き】
伊坪加珠美 / 市瀬美和:奈津実【パラダイスの客】
鈴木彩海 / 田野口桃子:みゆき【パラダイスの客】
井上美都 / 石丸海生花:静香【パラダイスの客】
小林紗瑛 / 中山菜穂:あけみ【パラダイスの客】
鎌田彩菜 / 坂本絵莉香:恵子【パラダイスの客】
大和亜也:千亜紀【パラダイスの客】
長久梨那:さくら【パラダイスの客】
岡 智:大海原裕次郎【浪花節のクラブオーナー】


<スタッフ>
【脚本・作詞・演出】竹本敏彰
【作曲・編曲】木村直樹
【音楽監督・作曲】玉麻尚一
【振付】谷内雪

***********************************************************

入り口ではドクターシーラボのサンプルを頂きました…ありがとうございます!



この作品、意外もまだ見たことがなく。
時事に合わせた笑いや、
キャストそれぞれの今までの経歴からの小芝居が入るなど、
公演の度に変化をしてきたのだろうな~と思わせる、
パワフルな作品でした。


やっぱり真央くんはテニミュ出身を活かしてのネタがひとつw
ラケット持った瞬間はやっぱり!と思いました(笑)


笑いとテンポだけで終わらせないのが、
流石の竹本さん。

かいま見える人間模様も素敵なストーリー。


今回、出演者にお知り合いが多くて。

民子役の三木ちゃんがお知り合い!
(冒頭の掃除婦、途中の和子さん?も最高だった)

栗栖さんも高畑翼くんもお知り合い!
(栗栖さん駄目ホスト具合が素敵すぎるし、翼くんダンスに歌に大活躍!)

ダブルの夏目くんもお知り合い!
(裏班なのでチケット受け付けをしていました)


ロビーではミュージカル座の大賀ちゃんがスタッフをしていまして、
知り合いにも沢山遭遇。


数年前の私では考えられなかった沢山の出会い。
今年はそれをより噛みしめています。


ミュージカル座の作品にもいつか出られるように、
精一杯今の努力を続けていこうと思います。


終演後のホストたち♪
(ネタバレ注意)


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ