最近のチャージドリンクはこっている。

2015年10月12日月曜日

飲食

t f B! P L
炭酸が大好きな私は、
例外なく栄養ドリンクも好きです。



身体の事を考えて、あまり頼りすぎないようにしていますが、
疲れがたまっている時に、ご褒美(?)がてら手に取ったりします。


そんなときに見かけたのがこの並び。

白いモンスタードリンク!?


まさか白いパッケージのチャージドリンクが出てくるとは思いませんでした。


"ウルトラ"とつくぐらいなので、
この4シリーズの中で一番すごいんだろうな~。。と創造。


飲んでみてビックリ。
4シリーズの中で一番すっきりしている。

そしてすっきりしているせいか、あまーく感じます。


甘すぎないスッキリした味わい。
どんなときでもリフレッシュできる微炭酸。

※アサヒ飲料ショップより


ということなので、私が微炭酸から甘さを強く感じたのかもしれません。

炭酸がきつくて…という人は、このウルトラが一番飲みやすいですよ!



あとモンスターシリーズって、
缶のデザインが凝っていて面白いなーといつも思います。


プルがおしゃれ。


側面もキラキラで凝った装飾がされています。

白い色も相まって、なんだか天使になる飲み物のようです。




因みにモンスターは、グリーンが一番好きです。


レッドブルはカロリーオフでも味がほとんど変わらないので、
良くそちらを手にとります。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ