2015/10/15 ミュージカル「ALONE~青い鳥のくれたおくりもの~」

2015年10月31日土曜日

ミュージカル 感想 観劇

t f B! P L

グランワルツミュージカル「ALONE~青い鳥のくれたおくりもの~」

■期間:2015年10月15日(木)~18日(日)

■STAFF:
プロデューサー・演出:澤井秀幸
脚本・作詞:藤島薫子
作曲・編曲:高柴律人
音楽監督:大越陽
振付:観月ゆうじ
■出演:
岩崎若葉・中島瑠美・鶴田美帆
能條由宇・水無瀬唯・荒牧佳鈴
瀧澤行則・保坂淳也・麻宮良太
(トリプルキャスト)
清水隆伍 髙島田薫 杉本亜利砂
澤井秀幸 観月ゆうじ
大越陽・有馬聡一朗(ダブルキャスト)
早川百合枝 イザベラ 杵村しの

※公式サイトはこちら

******************************************************

グランワルツミュージカルさんが毎年上演している看板作品。

今回は、お友達のるみちゃんが主演する回を観劇。

るみちゃんがお得意のダンスをほとんど封印し、
お芝居・歌で精いっぱい生きている姿が素晴らしかったです。

とっても可愛らしいハルでした(*´ω`*)


オーディションで選ばれたメンバーはキラキラ輝いていて眩しかったです。
私も負けないぞ!と励みになりました^^


人間は誰でも一人ですが、
少しでも周りの人に温かさを持って接すれば、
世界はガランと変わります。

物事は良い方向にめぐっていく。


幸せの青い鳥は、誰の所にもやってくるのではないかなと思います。



Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ