2015/09/30(水) 「THE SHINSENGUMI 2015 Sword Dance~剣、烈風の如く、真空に舞う~」19:00

2015年11月3日火曜日

DAIAMOND☆DOGS ショー ダンス 海宝直人 感想 観劇 香寿たつき 藤岡正明

t f B! P L

THE SHINSENGUMI 2015
CLASSICAL NEO FANTAZY SHOW
「THE SHINSENGUMI 2015 Sword Dance~剣、烈風の如く、真空に舞う~」

【公演期間】
2015年9月30日 (水) ~2015年10月4日 (日)

【会場】
天王洲 銀河劇場

【キャスト】
東山義久 / 海宝直人 /  早乙女友貴 / 松本慎也 / 大山将司 / 小林遼介 / 小寺利光 / 咲山類 / TAKA / 長澤風海 / 中塚皓平 / 森新吾 / 和田泰右 / 森大 /

清水順二 ・ 田中精(Wキャスト)

植木豪 / 藤岡正明 / 香寿たつき

【スタッフ 作・演出】
荻田浩一 / 演出・振付: 森新吾 / 振付: 峰さを理
*************************************************

初日を観劇!

タイトルにSHOWと入っているとおり、
新選組をモチーフとした新しい形のレビューショーでした。


キャストを見るだけでも、
どんなダンスが見れるのか楽しみになるくらいのダンサー揃い。

そして、歌に殺陣も加わって1回では目が足らない位の豪華さ。


小寺さんのタップ
香寿さんの日舞
東山さんのダンス
が同時に披露されるシーンでは、
本当にどうしようかと思いました(´・ω・`)


今回、DIAMOND☆DOGS小寺さんの安定感に感動しました。
演技・歌・ダンスと全てバランス良く上手で、
舞台経験が豊富なのが分かります。。


Studio Life松本さんがいらっしゃるのが不思議な感じ。
お芝居のシーンは流石だなという貫禄。

小林遼介さんの豪快な役ながらあったかい歌のソロに感動。


清水さんは相変わらずの暴挙ぶりで(笑)
殺陣の迫力!

森大さんのキャラクターと殺陣も流石でした。


歌では、海宝くん藤岡さんのダブルマリウスの歌声が群を抜いて素晴らしかったです。

※海宝直人くんは、日本オリジナルキャストのヤングシンバです。
  経歴の長さに驚きます。


DIAMOND☆DOGSのボーカル:類さんTAKAさんの上手さにも驚かされました。
御二人とも色んなミュージカルに出れそうな歌の説得力。

TAKAさん海宝くんの二人のハモり曲が最高にしびれました(*´∇`*)


風海さんの中性的な雰囲気にも釘付け。

どうしてあんなに綺麗に動けるのか!?
筋力がどうなっているのか逐一調べたいくらいです(笑)



同時にこんなにも豪華な人たちのパフォーマンスを堪能し、
ほくほくした気分で帰れるショーでした。




・DIAMOND☆DOGSのセカンドアルバム

・海宝直人くんのヤングシンバ、
 濱田めぐみさんのナラ、
 坂元健児さんのシンバという豪華な日本オリジナルキャストCD

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ