映画 「《a》symmetry(アシンメトリー)」

2015年5月10日日曜日

D-BOYS D☆DATE DVD 荒木宏文 和田正人

t f B! P L
《a》symmetry-アシンメトリー スペシャルDVD
by カエレバ

※少しネタバレが入っているので、ご注意ください。

懐かしい映画を再び見ていました。
始めてみたのは2009年の頭?

D-BOYSのお二人(和田さん・荒木さん)による同性愛もの(俗にいうBL)映画です。

ボーイズラブと聞くと、なんだか身構えていた私なのですが、
最近はこうナチュラルに見せてくれる作品も多くて、
関心しきりだったりします。


この作品も非常にオーガニックな仕上がりで、
ストーリー展開はベタだけども、自然に感情移入できました。


あとは、この二人のビジュアルもすごくあっています。
BLでありながらいやらしい感じにならない。
なんだか、とてもさわやか。

荒木さんが笑顔で
「ぼく…ゲイなんだ」って(ような内容のことを)言った瞬間は、
なぜか笑ってしまいましたが(笑)

素敵な笑顔で、なんてこと言うんですか!と(笑)


あと、あんなにイケメンのお医者さんがいて良いのでしょうか。。。w

荒木さんがどうしようもならない思いを押さえ込んでいる姿、
和田さんと放課後遊んでるところとか、
「あーかけがえのない存在なんだなぁ」といたいほど伝わってきました。

あとは、和田さんはちょっとお調子者っぽい役柄が本当に似合う!
でも、真剣な表情も良い!


D-BOYSを知ったばかりの頃に見た作品だったので、
その当時のことも思い出したりして懐かしかったです。


お二人は、現在もD-BOYSのメンバー・役者として活躍されており
嬉しい限り。


和田さんは、昨年出演されたDステ「駆け抜ける風のように」で、
「平成26年度(第69回)文化庁芸術祭賞 演技部門新人賞」を取られました。
D-BOYS 10th Anniversary Dステ15th 「駆けぬける風のように」 [DVD]
by カエレバ


荒木さんは、D☆DATEのメンバーとして歌手デビュー。
最近はソロデビューもされました。
Next Stage (CD+DVD)
by カエレバ

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ