2015/02/14(土) 18:00 柿喰う客「完熟リチャード三世」ガールズナイト

2015年2月22日日曜日

柿喰う客 感想 中屋敷法仁 舞台

t f B! P L



柿喰う客 女体シェイクスピア007
『完熟リチャード三世』

<出演>
安藤 聖
内田亜希子
岡田あがさ
七味まゆ味
葉丸あすか
深谷由梨香
八坂沙織

<会場>
【東京公演】 吉祥寺シアター

<日程>
【東京公演】
2015年 2月5日(木)~2月17日(火) ※全15ステージ

*****************************************************

念願の!
柿喰う客本公演!

そして、女性ばかりでシェイクスピアを上演する
「女体シェイクスピア」シリーズ!

今年は順調に見たかったものを観に行くことが出来て幸せです。
今回は、シェイクスピアのリチャード三世。



柿喰う客さんの女体シェイクスピアシリーズ、一言で最高です。


シェイクスピアを尊敬しつつも、皮肉をたっぷり散りばめて、
女性だけで演じるという大胆なアレンジがカッコイイです。

一風変わったシェイクスピア作品を堪能したい方にはもってこい!


全員はけることなく、ステージ後ろに下がるだけなのが面白かったです。

舞台も簡素な四角いステージがあるだけで、舞台美術と言われるものは一切なし。
その代り役者さんが動き回ります。

音楽に合わせて、ラインダンスのようにきれいに動いていくのは複雑なものばかりで、
皆さんあっぱれです。


その動かされている感じが、ステージの柄も相まって、
出演者さんがチェスの駒のようにに見えました。


そして、出演の女性人皆さん、個性が炸裂で目がいくつあっても足りない!
それくらいありとあらゆるところで皆さん色んな事しています。

ステージで活躍する女性、私の憧れの姿を目の当たりにしました。



サビタで拝見した八坂沙織ちゃんも出演されていたのにびっくり。
ステージで立つ姿はそれだけでかわいいw

どんどん舞台女優として成長されていますね。



公演後はガールズナイト!
初めて体感しましたが、ちょっとしたクラブにでも来た気分でしたww

劇団員のお三方の女性人がかっこよくて、綺麗で、、、
一発でファンになりました(´ω`*)

好きなことをしながら突っ走っている姿が憧れます。


初めて来た吉祥寺シアターは外観からおしゃれ。
裏道に突如この建物が出てくるのでびっくりします。

いつか立ちたいと思える素敵な劇場でした。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ