かほり抹茶ラテも試したよ。

2014年10月13日月曜日

飲食

t f B! P L
先日、「白のひととき」を飲んで大変感動していた私ですが、、


こちらも買いました。


明治のかほり抹茶ラテ。
飲みやすい抹茶の味・濃さでたまりません。
( *´艸`)


実は20歳前位まで抹茶は食わず嫌いだったのですが、
食べられるようになってからは、抹茶アイス・抹茶オレを良く食べる(飲む)ようになりました。


あー牛乳はとっても癒されます。。。


ほっこりしたので、明日からまた仕事頑張ります。


アマゾンに細いタイプのパックが販売されていてびっくり。
見かけたこと無いです。

辻利かほり抹茶ラテまろやか仕立て200ml×24本


職場では大きいのじゃなくて、
紙パックタイプの方が量的にもちょうど良いですね。





 ------

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ