オフブロードウェイミュージカル「アルターボーイズ(ALTAR BOYZ)」CD

2014年10月11日土曜日

ALTAR BOYZ CD オフブロードウェイ ミュージカル

t f B! P L
今年の11月に再演が決まっている
「アルターボーイズ(ALTAR BOYZ)」

実は、スリルミーの次に大好きなのがアルターボーイズだったりします。

私はとことん男性ばかりの作品が好きなようで(笑)



自分が男性だったら、出たい作品・やりたい役が山のようにあります。
この作品もその一つ。



11月の再演を記念して、
ずっと聞きたかった2005年発売のレコーディングCDを遂にゲットしてやっと聞くことができました↓

【 Altar Boyz 】 キャストレコーディング
by カエレバ

ハーモニーが綺麗!!!
皆さんの声も個性的なのにハモるとビシッとはまります。


楽曲のかっこよさについつい踊りたくなってしまいますね。

こちらも演奏できるようになりたいな~なんて。


スコアも出てるんですよね。

一人バンドができるくらいどの楽器もうまくなりたい。。
と思っていた時期があります。

どれだけの時間が必要なのでしょうw



アルターボーイズも歌詞を覚えるくらい公演に通ったので、
ついつい曲を聞きながら日本語詞で歌ってしまいます。


こういうときに、少しでも英語ができれば、
日本語訳との違いを考えながら楽しめるのに。。。と思ったり。



日本公演のあるものについては、ついつい日本語歌詞だけでストーリーを考えてしまいがちですが、

英語の歌詞で理解できれば、もっともっとストーリーを楽しめるはず。
情報量も違いますしね。



私が好きな曲は、
マークの歌う
「Epiphany」

エイブラハム(アブラハム)が歌う
「I Believe」


この2曲が大好きで、この曲が歌いたいがために
「マークとアブラハムやりたい!」
と公演期間中に思っていたものです。


特にアブラハム役では良知真次さん
マーク役では鯨井康介さんの歌声が好きでした。


良知さんは今年もLEGEND(レジェンド)としてアルターボーイズ出演!
とっても楽しみであります。゚+.(゚∀゚≡゚Д゚)。゚+.





Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ