【書籍】『ネオスピ!!! 「今すぐ」幸せになれる新時代のスピリチュアル』美湖著

2023年1月27日金曜日

スピリチュアル 自己啓発 書籍

t f B! P L




美湖さんのことを知ったのは、
Instagramがきっかけだったと思います。

私が良く見ている発信者さんと一緒に写真に写ったりされていて、
その後にYouTubeも見るようになり。

派手な髪色に派手なご衣装を着ておられて、
さぞかし私とは違う陽キャの世界を生きてこられたのかなと思ったら…
(本当に失礼)

YouTubeを見ていると、本当に優しい口調で話されていて、
見ている方が傷つかないように、沢山の気遣いをしておられ、
愛に溢れている方だなと感動(;_;)


私は全く不思議な力があるわけでもなく、
見えない世界に繋がれるわけでも声が聞こえるわけでもなく、
ただただファンタジーや空想の世界が好きというだけなのですが。

美湖さんのリーディングのお話や、
浄化・瞑想の動画は何だか不思議な空気を感じて、
「すごい、全力をかけて閲覧者さま皆にパワーを与えようとしてくれている」
とひしひし伝わってるんです。



お清めやお払いの動画を上げて下さっている方が
この数年で沢山増えたと思っていて。

昔だったら実際にお会いしてでないと、
体感することが出来なかった空間を、
オンラインとは言えこうやって体験することが出来るのは嬉しいですね。


是非、美湖さんのYouTubeも合わせてチェックしてみてほしいです。



書籍の内容は、基本的な引き寄せ/マインド/潜在意識のお話から、
ブレイクスルーになるようなお話が沢山。

”今までの非常識が常識になる。”

固定観念を覆すような出来事や事件も増えてきていて、
本当に自分自身で自分自身のことを考えて選択していく
必要がある時代になっているなと思います。


個人的には後半に載っているワークがおススメです。

私の一番のオススメは、
『自分の体が「御神体」に変わるワーク』
ついつい、仕事や家族を優先しておざなりにしてしまっている自分自身…

少しだけでも目を向けてあげる機会が増えるので、
私もちょっとずつ取り入れています^^


自称:風の時代の申し子なので(太陽水瓶座の私です)
我慢・苦労はもうダサい!
軽やかに生きる~♪
を合言葉に2023年進んでいこうと思います。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ