2019/05/04 代官山春花祭「Wings Music School LIVE」 15:30~

2021年5月5日水曜日

ライブ

t f B! P L

代官山春花祭
Wings Music School LIVE

<日時・会場>
2021/05/04(土)15:30~
ヒルサイドプラザ(猿楽町29-10 B2F)

<出演>
Little Monster
CosMic☆
Colors
Dream Wingels
※代官山のミュージックスクール「WINGS MUSIC」のコーラスチーム

入場料:無料

********************************************************

代官山春花祭」というゴールデンウィークに代官山で行われる、
お祭りイベントがあります。

そちらのイベントに、
私が通っているウイングスミュージックスクールの仲間が、
ライブとして出演するというじゃありませんか!!!


仲間を応援に、代官山まで行ってきました。

いつもスクールで代官山へは行ってますが、
会場はその時とは違う方向でして。
代官山ってこんな感じでひらけていたのか~!
と何だか新鮮な気分で向かいました。

代官山全体を盛り上げてお祭り騒ぎ。
とっても素敵なイベント(^^♪



皆のライブの様子を写真で少しお届け°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

やっぱりライブ慣れしているメンバーは、
マイクへの歌声の載せ方が上手…!

ドリームガールズの楽曲は、もうパワフルでかっこよかった♪



代官山にはレッスンに通いだしてから足を踏み入れました。
2012年の話。

とってもお洒落な街だよなぁ…と遠い目をしていたのが懐かしい。
これからもレッスンで通いつつ、
街並みを楽しみたいと思います。


▼ウイングスミュージックスクールの代表

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ