2019/02/16 ライブ「Peice LIVE vol.3」

2020年10月31日土曜日

ミュージカル ライブ

t f B! P L

「Peice LIVE vol.3」

<日時・会場>
2019年2月16日(土)13:00/16:00
池袋GEKIBA

<キャスト>
輝海健太
宮地奈々子 新田莉子 鎌田彩菜
広瀬奈央 渡辺七海 尾崎直子

*****************************************************

2019年の誕生日に行ったものと言えば、もう一つ。
劇団仲間の直ちゃんが出演しているライブに行ってきました。




ミュージカルだけではなく、
懐メロもたっぷりの構成。

私が生まれる前や物心つく前の曲とかもあるわけですが、
なぜ懐メロはあんなに懐かしい気分にさせられるのでしょう…♪


テレビでの特集やAmazonのプライムミュージックでも聞き放題なので、
色々聞ける機会はありますが、
やっぱり人が目の前で生で歌っているというのはいい!!


そして、途中で出てくる輝海さんの女装が美しくて(*ノωノ)



背が高く、ガタイも良い方なので、
近くで見るとなかなかの迫力でしたが←最前列だった人


衣装がライトで輝きだしたときは、
何か別世界のショーを見に来たような気がしました(笑)


見た目のインパクトに騙されてしまいますが、
輝海さん自身はとても素晴らしい歌唱力に技術力!!!(*_*;

楽そうに歌っていて、非常に難しいことを淡々とこなされている…!


他の女性陣の方々も、素敵な歌声の方がいっぱいで、
衣装も色違いで可愛い!




私自身の思い出も重なって、色んなことがぶわーっとよみがえってきました。
やっぱり歌を聴くと歌いたくなるね!


直ちゃんお疲れさまでした\(^o^)/


上演中の写真撮影がOKとのことで、
沢山パシャパシャしました。
インスタの方でもお楽しみくださいませ(*´з`)
 ↓

この投稿をInstagramで見る

誕生日は、 #池袋gekiba にて直ちゃんが出演する「Peice Live vol.3」へ。 . 沢山のミュージカルソングに懐かしいあの曲。 曲って色んな思い出とかがぶわーっと蘇ってきて、聞いてるのは本当に楽しい✨ 衣装も色鮮やかで、沢山の素敵なドレスにワンピース😍❤️ . 主催の #輝海健太 さんは歌唱力もさることながら、その技術力にビックリしました…もっと隠し持ってる気がする← . そして、写真で見るとおうめさんのインパクトがすごい。 とても美しかったので、一緒に写真撮りたかったな…(/ω・\)チラッ . 飯田ねーさんにもお会いしたので一緒にパチリ😚 直ちゃんお疲れ様💓 . #ミュージカルライブ #ミュージカルソング #歌謡曲 #ライブ #ライブはいいね #musicallive #live #ライブ出たい

行橋安美|Yasumi Yukuhashi(@yasumi.yukuhashi)がシェアした投稿 -

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ