【映画・プライムビデオ】「変態仮面」

2019年7月24日水曜日

Amazonプライム プライムビデオ 映画 清水富美加 福田雄一 鈴木亮平

t f B! P L


鈴木亮平さんの肉体美、役作りが話題となった作品。
ついにプライムビデオで鑑賞しました(*´з`)


いやぁ、映像を見てびっくりしました。
本当に本当に、原作に忠実なビジュアルの変態仮面…!!!!






ここまで肉体改造をされて挑まれた鈴木亮平さんが本当にすごい…!

映像がインパクトありすぎて、
これを生で見ながらお芝居されてた役者さんたちは、
どれだけ心を強くお芝居されたのでしょうか…(笑)



ヒロインの清水富美加ちゃんはもう、
可愛いのなんのって!!!

溢れる笑顔、もじもじする姿、全てが可愛い。
健康的なヒロインピッタリ。本当にピッタリでど真ん中。

今後も色んな作品で見てみたかったなぁ(遠い目)



そして、脇役が豪華。

福田さん作品の鉄板役者集結!!!という感じで。

ムロツヨシさん
佐藤二朗さん
安田顕さん

この3人は本当にずるい!!ずる過ぎる!!!

笑いを持っていきますよね。
もう細かい芸がうまいこと!
そしてやり切る強さ。ぶれない強さ。


途中、D-BOYSの牧田哲也さん(今は柿喰う客にも所属されてますね)、
足立理さん、適役に大東駿介さん、テレビレポーターに高畑充希ちゃんなどなど、
結構要所にも豪華な役者陣…!

舞台役者さんも結構出ていて、
福田さんかなり贅沢に使っているなぁ~


もう、全力で馬鹿馬鹿しい作品を楽しませていただきました。



原作は読んだことがないのですが、
きっと忠実に再現をしていて、
原作へのリスペクトが半端じゃないのは伝わってきました。

くだらない映画で全力で笑いたい!
そんなときにピッタリの映画です。

かなりの完成度と役者陣の熱演に心奪われます(*´з`)


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ