【Amazonプライム】「人のセックスを笑うな」(18)

2019年3月10日日曜日

Amazonプライム 映画 永作博美 松山ケンイチ 蒼井優 忍成修吾 恋愛

t f B! P L

前から気になっていた作品をAmazonプライムで鑑賞。


もうもうもう、
とにかく永作博美さんが可愛くてキュート!

松山ケンイチさん演じるみるめという大学生が惚れるのも分かる!!!
私でも惚れる!!!(*´Д`)
付き合った当初はもうデレデレで、
見ているのが危なっかしいくらいw


そして、蒼井優さん演じる片思いしている女の子がまたせつない!!
とにかくせつない!!!

あー分かる!分かるわ~
片思いしている相手が他の人を好きだったり、
ましてや付き合っちゃったり!!

ぐあああああ!!!(心からの叫び)


これまたユリ(永作博美さん)が神出鬼没で、
振り回し方がたまらない。

これが…男を追いかけさせるというやつか…!←
授業が休講になってるからって、
家までみるめが押しかけていっても自然に受け入れるユリがすごいし、
そこで私の夫だよ?と普通に告白しちゃうのもまたすごい( ̄д ̄;

悪気が…無さすぎる…!!!
いや、逆にあるのか!?

狙ってるのか狙ってないのか。
最早何もわからない…
わざと休講にしたのかさえ思う…


その後のみるめの荒れっぷりは、本当に可愛そう。。
素直に同情しますわ。。
えんちゃん(蒼井優さん)の不器用さが切ない…
あぁ本当に…


原作は、山崎ナオコーラさんの小説。


「だって触ってみたかったんだもん」
は今回のパワーワードですわ…

ユリの本能に素直に生きている感じが、
憎らしいようで、とっても羨ましい。


映画は軽快に描かれていますが、
実際に起きたらもやもやするかも。

こういうあいまいな状態が恋愛では普通であることを、
楽しめたらいいのかな~。



ゆる~い恋愛映画を見たい方はとってもオススメ。

Amazonプライム会員だと無料で見れます(*‘ω‘ *)



サウンドトラックもなかなかいいです(´-`*)

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ