2018/04/29「松下洸平トークイベント2018-Re:-」18:30

2018年11月25日日曜日

イベント 松下洸平

t f B! P L

「松下洸平トークイベント2018-Re:-」

<日時・会場>
2018年4月29日(日)
①OPEN 14:00 / START 14:30
②OPEN 18:00 / START 18:30

VACANT
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-13

********************************************************

今年もやってきました、松下さんのイベント!
ゆーったりのーんびり。

ご本人の持っている雰囲気にとても癒されます。
いつも思うのが、年々若返っている気がする松下さん。

おかしいな、同い年のはずなのに…(笑)


そして、今回一番驚いたのが、
「イベント中にインスタグラムを開設した」
ということ!!!

その後定期的に更新してくださっているのを見ると、
Twitterとかよくわからない…と言っていたのが懐かしいくらいです(笑)

お洒落な写真も多くて、さすが松下さん(*‘ω‘ *)
https://www.instagram.com/kouheimatsushita_0306/

写真が好きな松下さんにはインスタグラムがあっていたのかも。


また、イベント中には無理難題なミッションをインスタグラムでクリアするという約束をしてくださったわけですが、

ひとまず、一つはクリア…してくださいましたねw
(3つくらいあったはずなのですが…w)


小松さんの司会もすっかり意気ピッタリで、
楽しくてあっと言う間。ライブも素敵。


そして、すっかり忘れていたのが、
最後の握手。
うわー。

すっかり握手慣れしなくなってしまいました…
(慣れって何だろう…)

とても…かっこよかった…です…(*´Д`)
そんな感想しか出てこない…。


私にとっては毎回デトックスのようなイベントです。
色々お仕事が大変かと思いますが、
年に一度こんな風にライブかイベントで会える機会が続けばいいなと思います。


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ