原点に戻る“大人のCLUB SEVEN”
『CLUB SEVEN -ZERO-』

<日時・会場>
2017年6月8日~22日
シアタークリエ

<キャスト>
玉野和紀、吉野圭吾、東山義久、西村直人、原田優一、蘭乃はな、香寿たつき

<スタッフ>
構成・脚本・作詞・訳詞・演出・振付:玉野和紀
音楽:EDISON・宗田良一
プロデューサー:今村眞治

*****************************************************

このシリーズ、ずっと見てみたくて、
今回元祖メンバー(玉野和紀、吉野圭吾、東山義久、西村直人)にキーマン達(原田優一、香寿たつき)が集合してのスペシャルな公演と言うことに惹かれ、遂に初参加。



心から、本当に純粋に楽しい笑い溢れるショーでした。
とにかく歌って踊って七変化。


エンターテイナーってこういう事だなぁ。
2幕のミニミュージカルも素敵。

7人の関係性がとても面白かったです。


玉野さんにこう言ったおもちゃ箱のようなショーを作らせると、
面白さ&派手さと、まとまりが両立してて素晴らしいです。

2014年に見たピーターパンの演出も素敵だったなぁ(*‘ω‘ *)



このドタバタ詰め込みなのにハイクオリティー感。。
ちょっとだけgreeを思い出したり。



元祖メンバーはもう一芸に秀でたばかり。
爆笑シーンのセンスは勿論のこと、
カッコいいシーンの見せ方もとにかくうまい。

もう、立っているだけで綺麗カッコいいんです。



原田さんと香寿さんは言わずもがな。
歌もダンスも演技も素晴らしい芸達者!

元祖メンバーに負けず、縦横無尽に大活躍。


そして初参加の蘭はなちゃんは、あんなに細~いのに、
キレキレのダンス!
どこに踊りの筋肉が付いているのか分からない。


本当に、超カッコイイ方々に会える幸せなショー!
末永く続いていくことを祈ります。


…そして、こういう作品を見た後だと、やっぱり踊りたくなる。


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ