2017/5/21 あうるすぽっとタイアップ公演シリーズ「ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん'17」

2017年7月29日土曜日

あうるすぽっと ダンス 観劇

t f B! P L
日本女子体育大学ダンス・プロデュース研究部
『ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん’17』

<日時・会場>
2017年5月20日(土)~21日(日)
あうるすぽっと

○振付:伊東歌織、岩渕貞太、木原浩太
〇出演:日本女子体育大学ダンス・プロデュース研究部
○主催:日本女子体育大学 ダンス・プロデュース研究部
○共催:あうるすぽっと(公益財団法人としま未来文化財団)


******************************************************

こちらは、日本女子体育大舞踏専攻の有志によるダンス公演。


鍛えられた女子たちの肉体と動きは、
とにかく美しくてかっこ良かった。

立っている姿を見ているだけでため息。
身体的な差はあっても、本当に皆さん美しい。
肉体美ってこのことだなと。


もう総合美術ですね。
一枚の絵を見ているようでした。


振付家が3人いらっしゃり、
3つの作品をつないだオムニバス上演形式。

照明と振付と音楽で、ダンスってこんなにも色が変わるんですね…

知っていたようで改めて衝撃。


簡単に見える振付でも、
あの大人数の熱量や色をそろえるのにどれだけ大変だったのだろうか…

千秋楽だったこともあり、
終演後には袖から雄叫びが聞こえたりして(笑)
みんなの青春の一ページを見れた気がしました。


終演後、いづみちゃんとパシャリ。
難しい振りをなんなくこなしていて、かっこ良い姿にわたしゃ感動したよ( ;∀;)
(急におばさん)


まだ大学生とか羨ましい…!ぞ!


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ