皆さま、約8年前に行われた
「夏どこ2009」
というイベントをご存知でしょうか…


正式名称は、
「今年の夏は毎日どこかで D-BOYS☆ウキウキ♪ヤッター♪ホッホホーイ♪」
(長い)

なんともハッピーで贅沢だったこのイベント。
私はD-BOYSさんのファンになりたてで、
会社から会場が近いこともあり、
かなりの回数通っておりましたw

そんなイベントの初日に
「お披露目会」
なるものがありまして、
山田悠介くんの加入が発表される場所でした。

当時のメンバーがほぼ全員そろうということで、
もう歓喜したのを今でもはっきり覚えています。

その当時の愉快なメモが残っていたので、
こちらに公開いたします( ̄ー ̄)

※ちなみに、この時のイベント会場は、
 秋葉原のアキバホールというところ。
http://www.fsi.co.jp/akibaplaza/hall.html

このホールがあるビルのエントランス前に階段がありまして、
http://www.fsi.co.jp/akibaplaza/map.html

お披露目会の撮影などが行われました。


--------↓当時のメモより↓---------


開場は12時半からだったのですが、
早めに行ってお昼を食べていました☆

そしたら11時過ぎに知人が連絡をくれて、
「もう並んでいる人が居る」とのこと。

えー!さすが皆早いw

「あっ、今目の前を柳君が通った」
えーーーーーーーーー!!???
なにーーーーーーーーーーーー!!!??
コンビニに入っていったとのこと。

「あっ、三上君も通った」
えぇえぇえええええええええ!!???

私も早々に出て向かわきゃヤバいか!?←昼食途中
と思ったら、通ったメンバーは居なかったそうでw

結局、12時くらいにのんびりと向かってみたら、
もう100人くらい?は並んでいたかと思います。

列に並んで時間まで待っていたんですが、
もう、その日がとにかくあっつい!
すごい炎天下で待たされましたwwwww

やっと時間が来て、案内されたのですが、
メンバーがいる予定の階段からはほど遠く、
D-BOYSのメンバーが通る花道からも遠いところでしたw

まぁ、このイベントの後の14時からの夏どこにも参加するし~と
余裕をもって少し離れたところに居ました(笑)

そして13時を過ぎた頃に…
階段の下のほうから歓声が!!


ゆうやん(遠藤雄弥さん)キタアアアアアア━━━((((゚∀゚)━━━!!!!!!!
黒髪でめっちゃかわいかっこよかったです!

両脇から女子にすごい押されながらも、
笑顔でハイタッチをしながらビルの中へ。

もしかして、名簿順(←?)で次はやなぎ君(柳浩太郎さん)か…?と踏んでいたら、
やなぎ君登場!(´∀`人)

少しうつむいて照れながら通っていきましたw
そりゃあ、これだけ両脇に女子が居る状況ってないですからねw

続いてちゃんなか(中村優一さん)
超イケメンですね!!実は本物は初めて拝みましたw

「もっと!もっと!」
と歓声を自らはやし立てていましたw

4番手五十嵐君(五十嵐隼士さん)
めっちゃ笑顔満点でタッチをしながら去っていきました。


駆け寄っている女性たちもいて、
絶対に押されて辛いだろうに、
すごく優しいメンバーに感動しはじめていました・°・(ノД`)・°・


5番手まーくん(和田正人さん)
結構早めに颯爽と過ぎ去っていきました!
あの茶髪もしゃもしゃヘアがとても好きな私には、
遠くからでも充分キュンキュン(●´Д`●)←

6番手ずっきー(鈴木裕樹さん)
さわやかに、笑顔で登場!
声援にきっちり答えてました。

そして7番手あらやん(荒木宏文さん)
びっくりしてました(笑)女子の多さにwww
間を通っているときも「おおおお」って感じの顔をして、
すごく照れていたように思いますw

8番手じっかちゃん(加治将樹さん)
めっちゃ笑顔!
そして私の前を通りすぎた後、
ファンの方々の手が沢山伸びているところがあって、
じっかちゃん驚いてのけぞってました(笑)

おおお!ここはすげぇな、通りにくいぞ、
でも嬉しいな~という雰囲気でしたw
じっかちゃんモテモテやんw


瀬戸丸(瀬戸康史さん)はこの会には不参加なので、

9番手にはしんごちゃん(中川真吾さん)
ぴょんぴょん飛び跳ねてまるで子供のようにはしゃいでいました( ´∀`)
跳ねていた様子が遠くから見えたので満足w

10番手とも君(柳下大さん)
髪が茶髪ですごく大人っぽかったです|∀・)
いや~さわやかですね♪

と思っていたら、
11番手マッキー(牧田哲也さん)もさわやかに登場!
なにか一番スマートに通っていった気がします(笑)

12番手、昌也君(中村昌也さん)
さすがの長身で一人頭が抜けていましたw。
最近、昌也君が面白くて注目している私は、
釘づけてみていました…w

13番手に碓井君(碓井将大さん)
思っていたより大きかったです。
そして可愛いΣ(´Д`*)
イマドキの高校生はこんな感じなんですね(おばさん発言)

14番手三上君(三上真史さん)
とても丁寧に笑顔で通過。
ロビーについてスタッフらしき人に丁寧にお辞儀していたのも彼らしい(^◇^)

15番手あだーちん(足立理さん)
肌が相変わらずお綺麗で(*´艸`)
鴉以来、彼の美肌に釘付けの私ですww

16番手に龍輝君(高橋龍輝くん)
彼も笑顔で楽しそう。
最年少ながらしっかりファンサービスしていて、
できる子だなとちょっと感心(上から目線)

17番手は汰斗君(橋本汰斗さん)
彼は少し驚いてましたねw
全然知らない女性陣が周囲にいっぱいいるわけですし、
それはやっぱりビックリしますよね(笑)

18番手の山田君(山田悠介くん)が一番緊張しきってましたね。
入りたてでこんなに知らない女性囲まれたらそりゃびっくりするわw

こんな感じで一通りメンバーが通ったあと、
5~6人ずつに分かれて、
再度ロビーから花道に戻ってきてくれました!


ロビーがガラス張りで並んでる様子が見えたのですが、

まー君が先頭の時に後ろに並んでいたゆうやん含めみんながChoo Choo Trainの振りをしていたり(笑)

あと、昌也君が先頭のときはみんなで前の人の方に手を乗せて、
幼稚園児の列車ごっこをしていたりw
すごく可愛かったですみんな(´∀`人)


メンバーが出てきて、階段のところにメンバーが座り、
マスコミの方たちがファンに囲まれたメンバーの様子を写真に撮っていたのですが、
私の位置から全く見えなかったため、どんな様子かはわからず(・ω・;)

そうこうしているうちに、メンバーはまたビルの中に戻っていって、
14時からのイベントに出るメンバー、
インタビューを受けるために残るメンバーなどに分かれて、
会はお開きとなりました=3

私は友人たちと、ひとまず14時からに備えよう!と、
ヨドバシなどに休憩しに行きましたとさ=3

こんな感じのお披露目会でした!


--------↑当時のメモより↑---------


書き終わって気が付いたんですが、
もう半分のメンバーがD-BOYSを去っているのですね…

三上真史さんも卒業されますし…
時代は流れるものですなぁ。

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ