2016/07/02 ミュージカル「bare(ベア)」18:30 鯨井康介×橋本真一

2016年7月28日木曜日

ミュージカル 一和洋輔 感想 観劇 橋本真一 鯨井康介 谷口ゆうな

t f B! P L

オフブロードウェイ・ミュージカル
『bare –ベア—』

<会場>
新宿 シアターサンモール

<日程>
2016年6月30日(木)~7月10日(日)


<キャスト>
ジェイソン  鯨井 康介/岡田 亮輔
ピーター   田村 良太/橋本 真一
アイヴィ   増田 有華/皆本 麻帆
ナディア   谷口 ゆうな/あべ みずほ
マット    染谷 洸太/一和 洋輔

神父     川﨑 麻世
シスター・シャンテル 入絵 加奈子
クレア    秋本 奈緒美

ルーカス   松永 一哉
ターニャ   北川 理恵/杉山 真梨佳
カイラ    町屋 美咲/山崎 穂波
ダイアン   日下 麻彩/嘉悦 恵都
ローリー   伊宮 理恵/momona
ザック    宮垣 祐也
アラン    藤井 凛太郎

・Team RED (R)
ターニャ 北川理恵、カイラ 町屋美咲、ダイアン 日下麻彩、ローリー momona

・Team PURPLE (P)
ターニャ 杉山真梨佳、カイラ 山崎穂波、ダイアン 嘉悦恵都、ローリー 伊宮理恵


************************************************************


※初演の感想
2014/12/21(日)17:30 オフブロードウェイミュージカル「BARE」 辛源×田村
2014/12/25(木)13:30 オフブロードウェイミュージカル「BARE」 鯨井×岡田


この回のキャスティングはこちら。



昼(マチネ)と全部逆!


もうね、もうですね。

鯨井さんのジェイソンは最高です!!!
鯨井さんの演技が最高です!!!
鯨井さん最高です!!!

(三回言ってもまだ足りない気がする)



何回見ても、あのジェイソンはかっこよすぎです。

そして、刃こぼれがひどい刀のようにもろい。。。
切っても切っても切れなくて、
ボロボロになりながら、最後ピーターにすがる姿が切なくて…


最近ふっと思ってるのが、
鯨井さんにレ・ミゼラブルのテナルディエをやってほしいな~
なんて考えたりしています。

演技力で、あの帝劇のお客さんを渦に巻き込んでほしい(笑)



お相手のピーターを演じていたのは、
橋本真一くん。

合唱ブラボー以来でしょうか?
本当に久しぶり。

演技はとてもしっかりしていた印象が強くて、
歌声がどんな風だったかな~?と思っていたら、
何重にも上手くなっていて驚きました。

二幕の演技には泣かされ…
真一くん、とても素敵な役者になられていました。



谷口さんナディアは、本当にいい感じにすれてて(グレてて)、
でも愛嬌があり、たまりませんw

鯨井さんとのペアが最高に面白いのです(゚∀゚)


一和さんのイケメンなのに残念(やっぱり二番手感)なのが、
ピッタリはまっていて、やっぱり歌上手い。

マットはかっこよくても残念なところがなければいけないので、
イメージどおりでした^^


皆本さん、初めましてでしたが、
可愛くてもう素敵なアイヴィでした…。
可愛い…(思わず溜め息で出てしまうほど)


この日のマチソワで、今回のbareは見納めでした。

また、ぜひ再演されることを願って!


Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ