kindle「男と女がいつもすれ違う理由」 はあちゅう&藤沢数希(1)

2016年6月23日木曜日

kindle はあちゅう 感想 藤沢数希 恋愛

t f B! P L

いやー、ビックリです。

こんなにもスレ違いっぱなし・全くより添えあえない対談は初めてみました(笑)


「そういう考え方もあるんですね~なるほど~」
と納得したり、違う考えでも腑に落ちるところがお互いあったりするのが対談ですが、

ビックリするほど歩み寄りができずに終わります(笑)



私が女性という立場だからなのか、
はあちゅうさんの回答に全面的同意、
もしくは自分とは違う考えでも納得が出来るものばかりでした。


藤沢さんの回答には、はあちゅうさんの反応に全力でうなづいていました。


私の頭からは
「なんて逸脱している考えなんだ…!」
と言う反応しか出てこないくらいでしてw


タイトルの様子を本文で見事に再現している本です。
サクッと読めますので、隙間時間にぜひどうぞ。



※お二人の関連書籍

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ