映画「世界にひとつのプレイブック」

2015年1月23日金曜日

DVD ジェニファー・ローレンス ブラッドリー・クーパー 映画 感想

t f B! P L
世界にひとつのプレイブック DVDコレクターズ・エディション(2枚組)
by カエレバ

友人・知人のおススメ作品を時間を見つけては見ています。

随分前に見た「世界にひとつのプレイブック」


とにかく皆さん演技が自然!
本当にうつ患者に見えるジェニファー・ローレンス


突然暴れ出したりする自然な演技を食い入るように見てしまいました。

人から見れば、何がその人のピンチされる(いらつく)ポイントなのかは分からないもの。
日常からほとんど変わらないような演技が素晴らしいです。


実は字幕で映画を見るのはあまり好きではなかったのですが、
字幕でも全然問題ないくらいのめりこむことが出来ました。

良い作品は言葉が分からなくても見れるんですね。


ジェニファー・ローレンスが本当に素晴らしい。。
アカデミー主演女優賞受賞も納得です。

脇を固める皆さんも魅力的な方ばかり。


ところどころ、映像が意外とフラフラしてるのはカメラを手持ちで撮影したのでしょうか?

かっこいいアングルではなく、その場を感じて撮影しているようで、
とても臨場感がありました。

ダンスシーンも素敵です。


映画を観に行くことから随分遠ざかったいましたが、
最近映画を見る楽しみを再確認し始めています。

世界にひとつのプレイブック (集英社文庫)
by カエレバ

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ