2019/11/25 ミュージカル「ファントム」18:15(城田優・木下晴香)

2021年11月17日水曜日

ミュージカル 城田優 赤坂アクトシアター

t f B! P L


ミュージカル「ファントム」2019年公演

<日時・会場>
2019年11月9日(土)~12月1日(日)
TBS赤坂ACTシアター

<キャスト>
ファントム(エリック):加藤和樹、城田 優
クリスティーヌ・ダーエ:愛希れいか、木下晴香
フィリップ・シャンドン伯爵:廣瀬友祐、木村達成
カルロッタ:エリアンナ
アラン・ショレ:エハラマサヒロ
ジャン・クロード:佐藤 玲
ルドゥ警部:神尾 佑
ゲラール・キャリエール:岡田浩暉
少年エリック:大河原爽介、大前優樹、熊谷俊輝

安部三博、伊藤広祥、大塚たかし、岡田 誠、五大輝一、Jeity、染谷洸太、高橋卓士、田川景一、富永雄翔、幸村吉也、横沢健司

彩橋みゆ、桜雪陽子、小此木まり、可知寛子、熊澤沙穂、丹羽麻由美、福田えり、山中美奈、和田清香

<スタッフ>
脚本:アーサー・コピット
作詞・作曲:モーリー・イェストン
原作:ガストン・ルルー
演出:城田 優

*************************************************************

2019年の観劇納めの作品。
(12月は自身の公演稽古で一つも観劇行ってませんでした)

この回は追加公演。キャストはこちら。
(城田 優/木下晴香/木村達成/大前優樹)


上演時間はこちら。

城田優さんのファントムは、
違う作品でも見ているはずなのに、
何回見ても心が震える…
切なくなる…

"怪人"である前に一人の人間として生きている。
当たり前なんですが、
城田さんのファントムを見ていると思い出されます( ;∀;)


木下晴香ちゃんのクリスティーヌは、
歌も上手でダンスも上手で可愛くて、
絵に描いたようなクリスティーヌでした。。
(*ノωノ)


そして劇場全体が色鮮やかに、
客席も巻き込んで全員を楽しませようとする演出は、
やっぱり城田さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

場面転換で客席からキャストが登場するようにしたり、
流れが止まらないように組み合わせされているのも、
あ~城田さんらしい~!

新しい!と思わせるものを、
毎回ギフトのように与えて下さるんですよね。


劇場のロビーも装飾がカラフルで素敵。




この灯篭自体がレインボーカラーなので、
見ているだけで心躍ります。

劇場ロビーから楽しんでもらおうという、
城田さんの思いがビシビシ伝わってきます…(*´ω`)


2019年最後に見られてよかったです。

この位置のポスターに私も載るのだ~!

秋の夜にライトアップされているのが、
ポスターの雰囲気と合って、とても綺麗でした。




雪組宝塚大劇場公演 三井住友VISAカード ミュージカル『ファントム』 [Blu-ray]

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ