2019/10/25 「Fanclub Event 2019 Hayato Kakizawa 2nd Live "Love and Rock"」第2部

2021年9月20日月曜日

ライブ 柿澤勇人

t f B! P L

「Fanclub Event 2019 Hayato Kakizawa 2nd Live “Love and Rock” 」

<日時・会場>
2019年10月25日(金)
第1部 "Love" 14:30(13:30開場)
第2部 "Lock" 19:00(18:00開場)
TSUTAYA O-EAST

***********************************************************

柿澤勇人さんのファンクラブ会員限定のライブ。
私は夜の部に参加してきました。

今回"プチドレスコード企画"なるものがありまして、

『それぞれの部にご来場いただく際、
 どこか一部にテーマカラーを身に着けていただいた方には、
 特典ステッカー(各部1種)をプレゼントいたします。』

ということで、仕事に行くのに支障がありそうな色だったら、
ロッカーに服入れておこう…なんて思っていたところ、


<テーマカラー>
第1部「Love」テーマカラー:赤
第2部「Rock!!」テーマカラー:黒


くろー!
仕事で一番着ていく色ー!!!w

思いのほかハードルが低い色でビックリw
心置きなくドレスコードの色の服を着て、
会社に行ってから会場へ(*´ω`)

※ステッカーは無事にもらいました


柿澤さんはオリジナル楽曲があるわけではないので、
基本的にカバーで色んな歌を歌ってくださいます。


2部はロックという事で、
かなりのアゲアゲなアーティストさながらのライブ♪

ミスチル、サザン、ウルフルズ…等々歌いつつ、

「ミュージカルの曲を歌わないとファンに怒られるから…」
というのを、このライブ中?にまして(笑)
そんなことはないよ、と言いたい気持ちはありつつ、

柿澤さんの良さは、
ミュージカル曲の時に最大限発揮されるんですよね確かに…
期待しちゃいますよね…

というわけで、ファンの気持ちに答えてくれたミュージカル曲が、
ネクストトゥーノーマルの「I'm alive」
ヘドウィグの「Wig In a Box」
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どちらも最高に素敵で、
是非柿澤さんで公演を観てみたいと思いました(T_T)

プロデューサーの方々、
再演の際に是非お願い致します(T_T)


そして今回、柿澤さんが目の前になる、
とっても贅沢な席でして(*´ω`*)

ステージ上から柿澤さんが口に水を含んで、
ぶしゅーっ!とやった霧吹き水(あのライブとかで良く見るやつ)
をまともに浴びられるくらい、
今回席が近かったのです( ;∀;)ひょえぇ

完全に一生の運を使い果たしたと思います(早


会場にはファンクラブ公式キャラクターのパネルが。
(どちらも一癖ある感じですよねw)




Twitterに上がってましたライブ写真がカッコイイので、
こちらにも引用しておきます↓


<ひっそりセットリスト>
M1.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/Mr.Children
M2.太陽は罪な奴/サザンオールスターズ
M3.バンザイ~好きでよかった~/ウルフルズ
M4.LOVE AFFAIR~秘密のデート~/サザンオールスターズ
M5.I’m alive/「Next to Normal」より
M6.Wig In a Box/「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」より
M7.ever free/hide
M8.ROCKET DIVE/hide
M9.JAM/THE YELLOW MONKEY
M10.糸/中島みゆき
M11.ALWAYS/光永亮太
M12.チキンライス/浜田雅功 & 槇原敬之

★ENCORE
M13.LOVE PHANTOM/B’z


この時は2020年もライブ開催されるだろうから、
また参加できたら良いな〜なんて思ってました。
く~。

残念ではありますが、
またの機会があると信じています…!

Blog Archive

ついてくるサイドバー

QooQ